toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶさんのイラスト仕上げ!

「こんばんは、今日は月が綺麗ですね」

こちょうしのぶ いらすと

胡蝶しのぶ イラスト

しのぶさんのイラスト仕上げたよ、綺麗なキャラだよねー。

最初出てきた時はサイコパス系キャラなのかな?と思ったけど全然違った(笑)

 

鬼滅の作者さんはほんと第一印象とキャラ掘り下げ時のギャップの付け方が上手いと思う、キャラの魅力を短いエピソードで最大限に引き出してくるよね。

柱達なんて、出てきた時は何か感じ悪かったのに今では皆好きになってしまったよ。

うーむ、ワニ先生マジック恐るべし(笑)

 

 

いやー、しかしグリザイユ塗り?のコツが掴めない…グレー塗りにオーバーレイで塗るで合ってる…よね?

でも、だいぶ絵を描く速度は上がってきた気がするのでこの調子でどんどん描いていこうー。

とりあえず柱達は一度描いてみたいので全員描いていく予定です!

 

【追記】

↓あれから全員描いたので動画にまとめてみました!

(良かったらチャンネル登録や評価、コメント等…頂けたらめちゃくちゃ跳ねて喜びます!)


【鬼滅の刃】柱達のイラストを描いてみた 

 

他にも鬼滅の刃のイラスト色々描いてく予定なので良かったら見てねー。toshinohaya.hatenablog.com

toshinohaya.hatenablog.com

toshinohaya.hatenablog.com

 

 

鬼滅の刃も無料お試しに追加されてました!

eBookJapan

 

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

鬼滅の刃 6【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]

価格:418円
(2019/11/16 01:26時点)

鬼滅の刃 アクリルフィギュア Vol.2 05 胡蝶しのぶ[カナリア]《11月予約》

価格:1,480円
(2019/11/19 21:18時点)