toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃ちゃん仕上げ!

何とか塗り終えたー、難しかった…。

f:id:toshinohaya:20191118210939j:plain

甘露寺蜜璃 イラスト

蜜璃ちゃんは色合いがカラフルで奇抜な配色してるので、そもそも着彩難易度高いよ…。

しかし蜜璃ちゃんの日輪刀面白いよね。

なんでもインドのカラリパヤットという武術でウルミという蜜璃ちゃんの刀にそっくりな武器が本当にあるらしい。

…まあ、モデルはそれではなくてバレリーナのリボンのイメージなんだと思うけど。

 

ちなみにウルミは腰に巻いて携帯するそうなんだけど、蜜璃ちゃんは折りたたんで鞘にしまってるっぽい……これ…は、入るのか?

(桜餅食い過ぎて髪色が変わる娘に不可能などないか…色々特異体質すぎる!)

 

出てきた当初は不思議系お色気担当だと思ってたんだけど、まさかの脳筋ギャグ担当とは…。

殺伐とした鬼滅の世界の癒し枠として今後の活躍も応援したいところ!何とか生き延びてくれー。