toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【オリジナルイラスト】とりあえず落書き

ド田舎暮らしから一転、都会の一人暮らし!車要らずな生活に感動ですよ。

(世間知らずなオッサンの身には中々辛い部分もあるけど…色々快適!コンビニとか電車とか!)

ちなみに引っ越してから大体二ヶ月目…新しい環境にも慣れて一段落したので、ぼちぼち絵描き業も復帰していこうかなぁと。

かれこれ二年ほど絵から離れてたんだけど、最近また暇つぶしに描いてたらモチベ戻ってきたのでブログでゆる~く落書きでも載っけてリハビリしてこうかなと思ってます。

 

…という事で…はてなブログの使い方も慣れてないし、まずは試しに早速落書き貼ってみます。

f:id:toshinohaya:20191030225658j:plain

落書き