toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

暫く活動休止します!

お久しぶりの更新ですが一旦ブログ活動休止致します!

 

…理由はまずは生活を安定させる為に今取り組んでる事に注力したいからです。


その間、おそらく年単位で更新用の活動や絵を描く時間は作れそうにないので、継続はもう今は無理だと判断しました…

日常呟き日記にしてもしょうがないですし…(汗)

更新が絶え絶えになってきた辺りでもう限界が見えてましたね…。

 

当初はブログを育てYouTubeを頑張って、少しずつ生活を豊かに出来ればと始めたハズなんですが…

いきなり無職に転落したので、悠長な活動はどんどん出来なくなっていきました…。

 

なので急遽別な戦い方を探す事になって、現在まで絶賛奮闘中なのです…(苦笑)

 

ちなみに今頑張ってる事…まだ詳しくは話せないのですが、何とか上手く結果が出せたら公開しようと考えております。

自分の様に急に会社クビになって無職になり路頭に迷ってる人が、絵で起死回生出来るちょっとした生存戦略の足しになるような事を色々話せるかもしれません。

 

…今はまだ立派な実績と言える状況を作れたとはまだ全然言えず、何の為にもならない!ってレベルの事なのでまだ話せません…(ギリギリ生活出来る水準まで絵で稼げるようにはなりましたが毎日危うい!(苦笑))

とりあえずもう一踏ん張りして足掻いてみようと思います。

 

そして、十分戦う力を養ったら改めてブログやYouTubeに再挑戦したい所存です!

その時には何かしら面白い奮闘の記録も持って帰ってきたいと思います!!

ではでは、またいつの日かー