toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】今度は甘露寺蜜璃ちゃんを描いていこう。

もういっそ、この調子で柱達全員描いてしまおうかな。

f:id:toshinohaya:20191116212153j:plain

甘露寺蜜璃 ラフ絵

伊黒小芭内さんはオマケ(笑)あ、あとでちゃんと単体絵描くよ!

Twitterに載せたやつより色々気になった細部を修正してます、後はここから仕上げに入りたいと思います。

 

何かこの二人(とくに伊黒さん)そろそろ話しのスポット当たりそうなので不穏だねぇ、主に生存的な話で…。

どっちかが庇って……という展開になりそうでヒヤヒヤ、でも鬼滅は基本王道展開なんだけど急にそう来たかー!って予想を外してきたりするので全然解らないね。

 

今怒涛の展開を魅せてる本誌、誰が欠けてもおかしくない激戦を自分は固唾を飲んで見守っていきたいと思う…。

この絵を仕上げる頃に追悼絵にならない事を願う…(汗)