toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【デレステ】闇に飲まれたよ。

イベント走り切ってなんとか無事にスターランクMAXの蘭子ちゃんをゲット出来ました!

f:id:toshinohaya:20200208223502j:plain
f:id:toshinohaya:20200208223515j:plain
やみのま!

久々に全力でプレイしたから指が悲鳴をあげてたよ…。

でも、2,000位内にちゃんと入れたので満足です。

 

ハイスコアの方は戦力整ってない&マスプラ曲が繋げないので金トロゲットは無理でした…最近はスキル計算も難しくなってよく解らん状態です(苦笑)

 

まぁでも、これでようやく絵の方に集中出来るのでぼちぼち画業に戻ろうと思います。

…とりあえず、つ…疲れたー。