toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【デレステ】イベント一段落!

とりあえず報酬は全部無事に入手出来ました!一段落。

思考能力と指の挙動が大分あやしくなってきましたが多分気のせいでしょう。

 

あと約5日間…指と精神よ持ってくれ!

f:id:toshinohaya:20200202232729j:plain

全報酬ゲット!

久々にイベント本気で走ってるけど、特にグルーブイベントは放置編成も有効に使えないし一回のプレイに時間がかかるから一番しんどいね…。

ミリシタのオートチケットをデレステにも実装して欲しい。

 

でも一先ず報酬を全部入手したので…あとはここからは報酬的うま味は無いので完全に担当に対する意地の世界ですな(苦笑)

まだまだ戦いはこれから…今の所いい感じのペースっぽいので頑張ります!

 

…しかし、ふとランキング覗いたら一位の人は現在自分のおよそ五倍のpt…一体どういう稼ぎ方してるんだろうか…(汗)

自分の時間の消費具合から考えるとほぼ寝ないで休憩無しだと思われる……本当に人間がプレイしてるんだよね?と疑問符…(苦笑)…どんなゲームでも上位争いはやっぱ人外魔境だねぇ…。