toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【閃乱カグラ】更衣室でキャラ再現頑張ってみたよ。

f:id:toshinohaya:20191105213055j:plain

こんな感じになりました。

左からディズィー、お姫ちん、らんらん、しぶりん、マミさん。

大分無理矢理誤魔化した所もあるけど、雰囲気は何とか出せたはず(苦笑)

装飾やベースの制限や付けられる数の関係で自分にはこれが限界…。

f:id:toshinohaya:20191105213806j:plain

神崎蘭子っぽい人

多分この中で一番似せられたかなぁと個人的に思う。

デレステで担当だし気合入れたよ。

 

f:id:toshinohaya:20191105213955j:plain

四条貴音っぽい人

中の人繋がりでベース雪泉さんは外せなかった、目の色変えられればなぁ…。

頭にらぁめんでカバーしとく。

 

f:id:toshinohaya:20191105214429j:plain

ディズィーっぽい人

この中で一番無理矢理感凄いと思う。尻尾無いし…装飾枠が足りんかった。

羽も片方だけ色変えとか出来ないからこうなったけど、もっといい方法あるかなぁ?

 

 

キャラを装備とかでカスタマイズ出来るゲームは色々遊べて楽しい。

 

他にもキャラ再現とかじゃなくてネタで作った酷いやつも供養貼りしていきます。

f:id:toshinohaya:20191105215749j:plain

これは酷い A

f:id:toshinohaya:20191105215906j:plain

これは酷い B

f:id:toshinohaya:20191105215930j:plain

これは酷い C

うん、こりゃ酷い。

 

以上、全力で更衣室で遊んでみましたが、たぶん本編より長時間遊んでると思う。

 

 

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH SUNSHINE EDITION

価格:3,940円
(2019/11/12 00:32時点)