toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

今日はちょっとした近況!現在、動画作成勉強中。

ここ数日、更新が滞ってしまって無念なり。

 

…というのも、最近動画の作り方を覚えたくて独学で勉強中でした!

まあ、勉強という程大それた事やってる訳でもなくて、編集に何が使いやすいか無料のやつ色々探して試してみたり、使い方覚えたりどんなの作るか試行錯誤中な感じで過ごしてまして……気付いたら更新絵全然描けてないというね…。

 

ここのブログにもYouTubeとかの動画貼れるみたいだし、絵描いてる所とかでもその内載せてみようかなと考え中ー。

 

ある程度形に出来たら、ブログとかにテスト投稿してみようと思います。

それまではちょっと更新の間が空き気味になるかも…しばらく日常日記で誤魔化そうかな(苦笑)

 

最近色々な事に興味が出てきて、どんどん挑戦するのが楽しい毎日です。