toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【デレステ】神崎蘭子を久々に描いてみる。

まだラフ案だけど、久々に描いてみる。

と言うのも…大好きなキャラなんだけどとにかく描くのが大変過ぎる!

衣装とかエフェクトとか凄い作画コスト高いキャラなので自分の腕前では気軽に描けないのが何とも悩ましい…これ年内に仕上げられなさそう(苦笑)

かんざきらんこ いらすと

神崎蘭子 ラフ案

 

ちなみに自分はアイマス系はデレステから入った超にわかなんだけど…。

にわかにしては頑張ったよ!

担当に対する本気度だけは認めてほしい…。

デレステは結構がっつりプレイしてますよー!

 

双翼イベント走るの大変だったよ…自分もほぼ寝不足で走ってたのに…、

これより上ってどうなってるんだろうか…考えるとヤバい(笑)

ゲームであんなに無茶したのは初めてかもしれない…。

 

まぁ、腕前はエンジョイ勢レベルだけどMV見たりするのがほんと楽しい。

元々音ゲーが好きだから何となくハマったゲームだったんだけど、気付いたら今となっては結構アイマス沼にどっぷりと浸かってしまった気がするよ…(ほぼプレイが日課になってる時点で手遅れかも(笑))

 

大好きなキャラなので出来ればちゃんと仕上げたいところだけど…上手く仕上がらずに挫折しそうだ…。

久々にじっくり描きたいので、他の更新の裏でちまちま作業進めてくと思います。