toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【デレステ】イベント報酬に神崎蘭子ちゃん来た!

来ちゃったー(汗)

 

これは久々に本気でイベント走らなくてはいけないようだ…。

戦いが始まる…。

f:id:toshinohaya:20200201164707j:plain

 

…とりあえず、報酬の方は速やかに入手!

f:id:toshinohaya:20200201164949j:plain
f:id:toshinohaya:20200201165001j:plain
育成もバッチリ!

Sレアは戦力としてはもう使わないけど、そんなの関係ないとばかりにもちろん特訓して特技フル強化!

f:id:toshinohaya:20200201171503j:plain

イラストも素晴らしい!

個人的に今回のイラストは特訓前がとても良いと思う。

 

……さて、問題はスターランク15にする為にここから更に走るべきかどうか…。

2,000位内に入らないといけないのだが、蘭子ちゃんが報酬の時って順位のボーダーが高くなる事が多いのでかなりの激務が予測される。

f:id:toshinohaya:20200201165852j:plain

…行けそうな気がする。

ただ、今の所のペースだと一日2万ptずつ稼いでいけば大丈夫な気はする。

…でも、双翼イベントの時とか後半戦の伸びがヤバかったので今回はどうなるやら。

(双翼の時はかねてから待ち望まれてた飛鳥くんとのイベントだったから、いつもより特別伸びたのではないかなぁーと思うんだけど……甘いかな(汗))

 

LIVEGrooveの2,000位ボーダーっていつも大体10万ptぐらいだから、気持ち多めに走れば多分狙えるはず?…だけど、まだ解らないなぁ。

 

まぁ、何はともあれ久々の担当のイベントなので!ここはやはり挑戦してみたいと思う!

すでに目と指の疲れがヤバいけど頑張るぞー(苦笑)