toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】竈門禰豆子ちゃんのイラスト描いてくよ!【落書き】

鬼滅の刃イラストシリーズ!

 

今日は竈門禰󠄀豆子ちゃんのラフ絵を描いてみました。

かまどねずこ いらすと 竈門禰豆子

竈門禰󠄀豆子 ラフ絵

 ほんとは炭治郎も描いて一緒に並べようと思ったのですが、構図に悩んでしまったのでとりあえず単独絵で許してほしい…。

 

ちなみにねずこちゃんの「礻+爾」って漢字、普通に打っても出てこないですよね…。

ほとんどの人が「示+爾表記の方を使ってるみたいで、自分も出し方解らなかったので正しい表記の方をネットからコピぺしてきましたよ…漢字って難しい(汗)

 

キャラの名前がたまに常用漢字じゃないと探すのに大変な時ありますよね(苦笑)

※追記

パソコンで見た時とiPadスマホで見た時で「禰」の見え方が違う事に気付きました…もしかして環境で表示変わる文字もあるのかな?

ううむ、訳分からん!…無知ですみません…。

 

ではでは、お次は炭治郎を描く予定ー!主人公だから一層気合い入れて描きたいところだけど空回りしそうだねぇ…。

 

toshinohaya.hatenablog.com