toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】栗花落カナヲと不死川玄弥のイラストを描いていくよ【落書き】

鬼滅の刃イラストシリーズ!

今日は昨日に引き続き、炭治郎の入隊試験同期組を描いていきます!

 

お次は栗花落カナヲ不死川玄弥を描いてみました。

つゆりかなを いらすと 栗花落カナヲ

しなずがわげんや いらすと 不死川玄弥

栗花落カナヲと不死川玄弥のイラスト ラフ絵

鬼滅の刃には兄弟や姉妹に関する話が多く出てきますが、この二人のエピソードも実に良いんですよね…。

 

もっと色々日常パート見たかった!…炭治郎とカナヲの絶妙な距離感とかいいよね…。

って事で、こちらも引き続き仕上げていきますよー。

 

まずはラフ案を描き溜めて仕上げていく工程を個別に撮っていく予定です…多分。

※本当はラフ絵作成工程も撮りたいけど、構図とか迷いまくって描き直しまくるのでグダグダな動画になってしまうから上手く作れなくて辞めました…力量不足でござる(泣)

 

toshinohaya.hatenablog.com