toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】我妻善逸と嘴平伊之助を描いてみたよ【落書き】

久々に鬼滅の刃イラストシリーズ描いて行こうと思います!

前回が柱全員だったので、今度はメインキャラ全員描いていきますよー。

 

…ということで、まず我妻善逸嘴平伊之助を描いてみました。

 

鬼滅といったらまず外せない二人ですよね!

初期の打ち切られそうだった鬼滅の人気が上向きになったのは、この二人の活躍があったからといっても過言ではないハズ!

我妻善逸 あがつまぜんいつ いらすと 絵

嘴平伊之助 はしびらいのすけ いらすと 絵

我妻善逸と嘴平伊之助イラスト ラフ絵

これからぼちぼち仕上げていきたいと思います、余裕があったら工程を動画におさめる予定ー。

問題は画面録画ソフトと自分のパソコンがポンコツなので、録画上手く出来るか心配な点ですが…(汗)

金銭的に余裕が出来たら買い替えなきゃいかんね…。

 

※↓柱全員のイラストも描いたので、良かったら見てやって下さい。

toshinohaya.hatenablog.com