toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【デレステ】神崎蘭子ちゃんの生誕祭2021!

どうもお久しぶりの更新です。

何とか生きてます!

 

今回こそは蘭子ちゃんのちゃんとした誕生日イラストを描くぞー…と意気込んだのですが……間に合いませんでした…orz

やっぱ蘭子ちゃん、作画コスト高いよ…大苦戦…。

 

とりあえずの線画段階でまずは蘭子ちゃんおめでとーう!

かんざきらんこ いらすと 絵

神崎蘭子ちゃん 誕生日絵 線画

 ぼちぼち時間がある時に仕上げたいと思います。

 

今回はもっと早めに取り掛かって間に合わせたいと思ってたんだけど、ちょっと経済的な理由で仕事の依頼最優先状態だったので、合間を縫ってここまで描くのが精一杯になってしまいました…。

Live2Dの勉強もあれから全然出来てないし…貧乏暇なしですのぅ…ううむ。

 先ずは経済状況を整えて行かねば…。

 

ではでは何とか完成したらまた更新しようと思います!

頑張るぞー!