toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【デレステ】神崎蘭子ちゃんの生誕祭2020!

ご無沙汰しております、久々の更新!

 

今日は神崎蘭子ちゃんの誕生日なので誕生日絵描くしかない!…と何とか落書きで間に合わせ!(落書きかい!…訳あってちゃんと描く時間取れませんでした…いつか本気で仕上げるよ!

かんざきらんこ いらすと 絵

神崎蘭子ちゃん 誕生日絵!

 作画コスト高いキャラなので顔描くだけでも大変!派手な衣装をちゃんと描いたらそりゃもう大変!うぅ…またちゃんと仕上げてあげたいね…。

 

ちなみに昔描いた本気の蘭子ちゃん絵を発掘…。

かんざきらんこ 絵 いらすと

神崎蘭子ちゃん イラスト

今見ると大分大人っぽい蘭子ちゃん!自分が描くとどうしても等身が高くなりがち…絶妙な年齢のキャラって描くの難しー…。

 

こんど本気絵に挑戦する時はその辺りに気を付けて描いていきたいところ。

 

とにかく蘭子ちゃん、おめでとーう!