toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】絵の進捗状況ー!

危ない危ない、今日仕事から帰ってちょっと一息と思ったら…割とガチ寝してしまったよ。

ああ、今日何もしてない…ブログ何書こうかね…?

…て事で描き途中の絵の進捗状況を載せる事で今日はお茶を濁す(苦笑)

(無理に更新する必要はないんだけど、出来ればほぼ毎日更新目標にやっていきたい…こういう目標作らないと自分はすぐ怠けるんで鞭打ってます(笑))

 

ということで前に描いた煉獄さんをちゃんと仕上げたいなと頑張って描き進めてます。

今こんな感じ。

f:id:toshinohaya:20191112233226j:plain

煉獄さん

いつもはペン入れを丁寧にするんだけど今回ラフ絵の荒々しさを残したかったので、ちょっといつもと違う仕上げ方を試みてます。

水彩ペンで擦ってアナログ感出すイメージ!

 

ここから更に細かい描き込みや調整してグリザイユ画法?みたいな感じで色付けてみようかなーとか、色々実験してみるつもりです。

絵は日々勉強ー!

 

それにしても、鬼滅の刃…自分の応援してる漫画が今凄い人気上昇している。

こんなに嬉しいことはない!世間の時流と自分の好みがかち合う事って珍しいので、ここは自分もこの盛り上がりに一緒に混ざってわいわいしたい(笑)

なので、鬼滅の刃の絵は今後も色々描いていく予定です!よろしくー。