toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】祭りの神!と時透くんを描いてみた。

派手を司る神!筋肉!と天才!

f:id:toshinohaya:20191119202701j:plain
f:id:toshinohaya:20191119202839j:plain
宇髄天元 時透無一郎 ラフ絵

今日は二人描いてみたよ!

 

やっぱり男キャラ描くのは気楽かもしれない、何かちょっとぐらいデッサン狂ってても勢いでガガーッと描ききれる感じ。

女キャラって可愛く描こう綺麗に描こうと踏ん張るから、どうも絵が固くなったり肌とか塗り込みを抑えてしまったりする…

前回の蜜璃ちゃんはかなり苦戦したし満足いく出来ではなかったので、その内また描くと思う。

(後から気付いたけど日輪刀の文字描き忘れてたよ!)

 

ちなみに鬼滅絵更新の時は極力ネタバレしないように、具体的なストーリーには触れないよう気を付けてるつもりだけど…何か熱くなり過ぎてうっかり重要なとこ書いちゃってたら指摘頂けると助かります!

(その時はブログ内容修正対応しますよー)

 

 

【エンスカイ】鬼滅の刃 おまんじゅうにぎにぎマスコット3 BOX[グッズ]