toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】祭りの神!其の二

派手を司る神が仕上がらなかったのでモノクロで地味に更新!

f:id:toshinohaya:20191123230404j:plain

宇随天元 未完成

ここの話の展開、冗長だって意見もたまに聞くけど自分は個人的にかなり好きだったよ。

舞台も舞台だし、魅せ場がてんこ盛りなのでかなりアニメ映えしそう。

今の人気ぶりなら、ちゃんとアニメ制作続いてくれる…よね?

 

とりあえず、楽しみにしてたゲームが出てしまって夢中でふけってたので全然絵が進まなかったので…明日何とか仕上げていきたい所!

色塗りがね…ほんと難しいんですよ…派手派手に行きたいねぇ…(笑)