toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【DEEMO -Reborn-】今回はイラストを描いてみたよ。

攻略日記完走記念にイラストを描いてみました!

f:id:toshinohaya:20191204233651j:plain

DEEMO -Reborn- イラスト

 しばらく攻略日記作成で絵を描けなかったので、久々に描きました。

とりあえず攻略を終えて…DEEMO-Reborn-最高でした!

 

 

現在、自分のブログは大好きな漫画の鬼滅推し推し状態なのですが(笑)

好きな漫画やゲームについて今後も色々描いて、今回みたいに突発的に攻略日記初めてみたり色々していこうと思っております!

ので…もし絵の方にも興味がありましたら、たまにでいいので良かったら気軽に暇つぶしにでも見に来てやって下さいませ。

→攻略日記に戻る