toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】冨岡義勇さんのイラスト仕上げ!

義勇さん仕上げました。

とみおかぎゆう いらすと

冨岡義勇 イラスト

 これで柱達全員描けたー!

うーん、なんぼか進歩はしてるのかなぁ?

自分ではいまいち実感出来ないけど、描く作業自体には慣れたかな。

 

大分長い事絵を描かなかったから、色々と錆びついてたので絵を描く習慣を取り戻せたのはホントに良かった。

引っ越して環境を変えたのは実にいいきっかけになったと改めて思う。

危うく自分の唯一のアイデンティティーである絵を捨てる所だった…やはり描くのは楽しい!

メンタル面に悪影響な環境にいるなら、多少リスク覚悟でも思い切って離れてみるのは正解だったんだなぁと…。

 

さて!あとはとりあえず一区切り付いたので、ここまで描いた絵を振り返ってみてどうすればより良く描けるのか色々考えてみたいと思います!日々勉強ー!