toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【絵の仕事】イラスト作成の依頼を頂きました!

どうもまたまた暫くご無沙汰しておりました。

 

…というのも実は…久しぶりに絵のお仕事依頼を頂いちゃいました!

 

ここの所ずっとそちらに集中してまして、ブログ更新を忘……疎かになってしまってましたね…(汗)

また、改めてぼちぼち再開していければと思います!

 

ちなみに今回頂いたお仕事は個人様の単発依頼で、SNS等に使うアイコンの作成です!

 

そして…

有り難い事に自分の事をYouTube動画で紹介までして頂けました!

↓その動画がこちら!良かったら見てみて下さいませ!


【似顔絵依頼】イラストレーターに似顔絵依頼した結果!! 


【女性キャラ】イラストレーターが描いたら?!

 

↓他に更にこの様な似顔絵イラストのご依頼まで頂きました!


【似顔絵依頼】イラストレーターに有名女優の似顔絵依頼してみた!

 

いやー、一度絵の道を諦めてから数年…制作依頼はかなり久々の事だったので色々と緊張致しました(汗)

似顔絵は普段漫画やゲーム系の絵しか描いてなかった自分には中々難しい依頼でしたが、依頼主様に喜んで頂けたので一安心(汗)

改めて似顔絵の奥深さを痛感致しました!精進精進!

 

ちなみに嬉しい事に更に継続してご依頼を頂けてまして、現在も数点作成中です!

絵描き復帰して、またこうしてお仕事の話が来るとは思ってもいなかったのでビックリ!

やはり何でもいいから色々活動はしておくものだなぁと思った次第です。

 

では以上!今回はお仕事依頼についてのお話でした!

また何かありましたらこうして日記に紹介してみたいと思います!ではではー