toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】時透無一郎くんのイラスト仕上げ。

ひとまず無一郎くん仕上げ!

f:id:toshinohaya:20191124225954j:plain

時透無一郎 イラスト

無一郎くんもかなり初期とイメージ変わったキャラだね、もちろんいい方向に。

ううむ、ネタバレを避けて話すのは大変だけど…つまり何が言いたいかというと鬼滅は日常パートのキャラの掛け合いも楽しいのでそういうのもっともっと描いていいのに!って思う。

 

でも少年漫画だしバトル物だから今の展開の速さこそ大事なのも分かるので仕方なし…実際今の展開にはハラハラしっぱなしで次が楽しみでしかたないからね…。

まぁ、鬼滅は人気があるので終わった後でも外伝とか出しそうではある、そういう部分は今後外伝でもいいので色々描かれて欲しいなぁ。

 

 

…しかし何とか早く絵を仕上げられるようにはなってきたんだけど、着彩面はどうもパッとしないなぁ…。

モノクロ絵にオーバーレイで色が乗っかるのは分かったんだけど、思った感じに中々いかない…。

この辺り全然勉強不足なのでもっと様になるように今後の課題として頑張ろうー!