toshinohayaの日記

趣味の絵載せたり、好きなゲームの話したり、日記書いたりなブログ!

【鬼滅の刃】劇場版楽しみだー!

頼りになる兄貴キャラいいよね…て事で鬼滅の刃の煉獄さん描いてみた。

f:id:toshinohaya:20191103152215j:plain

煉獄 杏寿郎

鬼滅の刃は一話目からずっと応援してる自分の大好きな漫画です。

 

最初の内は何かジャンプっぽくない暗い雰囲気で絵柄も異質な漫画だなぁ、勢い的にも打ち切られそうな空気だ…でも何か惹きつけられるし続き見たい!個人的に終わって欲しくないなぁと…読者アンケート欄には鬼滅の刃を必ず入れてました。

 

ただ初めの内はちょっと気になる漫画くらいな感じでちょい応援ぐらいだったんだけど、響凱戦辺りからはどっぷり世界観にハマっちゃいましたよ。

主要キャラが揃って盛り上がるのもこの辺りからでキャラの掛け合い、独特なセリフ廻しや所々入るホラーテイストな感じとかがもう自分のツボに完全に入り、気付いたら毎週一番楽しみにしてる漫画になってました。

 

でも正直まさか今こんなに人気の漫画になるとは全然予想出来なかった…

アニメの出来もほんと凄かったし劇場版も楽しみ!待ち遠しいー!

(今、誌上ではかなりクライマックスな展開になってるけどホントにどうなるんだろう、一番面白い内に綺麗にスカッと決着が一番理想だけど、今の人気ぶりみると過去のジャンプ作品定番の無理な引き延ばしでグダグダコース…だけは嫌だなぁ)